嬉しいできごと

 

嬉しいできごと

 

 

こんばんは。

看護師の悩み解決専門

カウンセラーの坂口です。

 

最近、クライアントさんから

近況報告をいただくことが

増えています。

 

なかには1年以上前に

セッションをさせていただいた

クライアントさんからも(嬉)

 

「今幸せに働けているのも

去年たくさんサポートして頂けた

お陰なのでお礼のご連絡をしないと!って

毎回思いつつ。。 去年は沢山サポート

してくださって ありがとうございました」

 

「坂口さんのお陰で今年も元気に

過ごせていますというご報告が

今年もできたこと 本当に嬉しいです♪」

 

など、嬉しいお言葉をいただきました(^-^)

 

また、現在、セッション期間中のクライアント

さんからも、重要な体感と気づき、そして

環境の変化があったとご報告をいただき、

とても嬉しく感じました。

 

メルマガに関しましても、

感謝のお言葉を

いただける機会が再び増え、

とても嬉しいです。

 

今年は個人的にいろいろなことが

あり、活動も遅々としていましたが、

こういう風にご報告やお便りを

いただけると励みになります(^-^)

 

あまりにも嬉しかったので、

近況報告として書かせていただきました。

 

ブログやメルマガでは、私自身の

プライベートはほとんど語らない

「謎」(でもないか(爆))の女ですからね(^w^)

 

来年はもっとプライベートなことを

書こうかな~(独り言)

 

いや、今年から書いていこうかなー。

ドラマの話とかドラマの話とか

ドラマの話とか・・・。

(ちなみに、テレビっ子の私は

ドラマやバラエティーを週に35番組

録画し、ほぼ2倍速で再生して観ています。

年末は当然、特番の録画で忙しいです(笑))

 

てなわけで来年もどうぞよろしく

お願いいたします。

 

(↑って、1年のあいさつ早すぎるわいっっ!)

 

あ。もちろん、来年まで更新しないわけでは

ありません(^-^;)

 

ブログでは決して書かない「深い話」を
こちら↓からお届けしています(^-^)


2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』

 

 

 

広告を非表示にする