転職するのは逃げですか?

転職するのは逃げですか?


看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


明日の20時に、「2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みが解決する方法」」 にご登録の方に、メッセージをお届けします。


今回のテーマは、「転職するのは逃げですか?」です。


それでは、いただいたメッセージをご紹介します。


(あ。ちなみに、このメッセージはご登録の方へお届けしている「とある企画」からいただいたものです。無料相談という形では、受け付けはしておりません。念のため(^-^;))


-----


今転職についてすごく悩んでいます。


2ヶ月前からICUに異動になりました。


勉強にはなりますが、ついていけないと思い退職届を出しました。


他の病院への面接もしました。


でも退職届は保留で、もう少し考えてみてと上司から言われました。


また、他の病院の先輩からもいつでも大丈夫と言われて迷っています。


絶対自分のスキルになるけど、環境についていけない。


でも逃げるみたいで自分が情けない。


どうしたいのか分からなくなります。


-----


改めまして、メッセージをありがとうございます!


転職するか否か・・・。


働き続けていると、人生一度や二度くらい、あなたも迷うことがあるのではないでしょうか。


「辞める」「辞めない」で悩むときって、ほんと、精神的に「きっつい」んですよね。


看護師さんの転職の悩みについて、どのように解決したらいいのかのヒントを明日の20時に こちら  からお伝えしますね^^

 

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』