「私ばかりが責められている・・・」とよく感じるあなたへ

「私ばかりが責められている・・・」とよく感じるあなたへ


こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


あなたは、スタッフから突然、何かを言われたとき。


「・・・もしかして今、私のことを責めた?(涙)」


「あーあ・・・。絶対に責められたよね・・・これって・・・」


「そんなに責めなくたって・・・(涙)」 と思って落ち込むことはないですか?


例えば


①「さっき頼んだ伝票、まだ検査室に流してないよね?」


②「まだ帰れないの?」


③「それって、ドクターに報告した?」


④「点滴の落ちが悪いからちょっと早めたよ。あとで見ておいて」


⑤「まだバイタルとか、測ってないよね」 などと言われたとき。


あなたはは、①~⑤の中で「・・・責められている・・・」と感じたものはありましたか?


ちょっと考えてみてください。


もしあるとしたら、いくつありましたか?


日ごろから「私ばかりが責められている・・・」と感じているあなたに、7月6日の20時に こちら  から大切なことをお伝えしますね。


1つでもあてはまるものがある場合、ぜひ、ご登録くださいませ(^-^)


仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法 」にご登録の方にも、同じメッセージをお届けします。

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』