「なにをやっても変われない・・・」とイラ立っているあなたへ

「なにをやっても変われない・・・」とイラ立っているあなたへ


こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


6月29日の20時、「2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法 」にご登録の方に、メッセージをお届けします。


今回のテーマは、「いつまでも変われない自分がイヤです」。


あなたは「変わりたいのに変われない」ことで苦しんでいませんか?


「自分のこんな性格がイヤ」


「こんな状態のままじゃ絶対にイヤだ」


「自分自身が大嫌い・・・」と思い、真剣に悩みながらも、


「でもやっぱり変わらない・・・。どうせ私は何やったってダメなんだよ!!どんなに頑張ったって無理なんだよ!!」と、悔しくて悔しくてたまらない日々。


たくさんの「自分を変える方法」にまつわる本も読んだ。


自分にとって「変われるきっかけになるかもしれないブログ」も夢中になって読んだ。


幸せになれる方法も、自分が変われる方法もいっぱいいっぱい探したよ。


できそうなことは私なりに取り入れても見たんだよ!


でも。でも。


蓋をあけてみたらどうなの?


私は結局、何も変わっていないじゃない!!!ってね。


そんな苦しい思いをしているあなたに、6月29日の20時、こちら  からメッセージをお届けしますね。


ご登録がまだの方は、ぜひ、ご登録くださいませ(^-^)

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』