今、どんな仕事の悩みを抱えていますか?

今、どんな仕事の悩みを抱えていますか?


こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


以前、私のカウンセリングを受けてくださったクライアントさまから、リピートがありまして、先日、カウンセリングをさせていただきました。


「・・・やっぱり私には坂口さんのような存在が必要です・・・」という嬉しいお言葉をいただきましたよ^^


そして、新人さん専用カウンセリングを1クール受けていただいた方から、カウンセリングご継続の連絡も先日、いただきました。


悩んだとき、迷ったとき、どうしたらいいのかわからなくなったときに、どうしたらいいのかの方向性を指し示す存在でありたい。と思っています^^


あ。昨日から募集している新人看護師さん専用カウンセリング。


ブログからの受け付けは明日の23時59分までで1名様のみ受け付けをしておりますので、新人看護師さんはぜひ、この機会にご検討くださいね。


(これを逃すと、新人看護師さんのセッションは来月まで受け付けしておりません)


そして、新人看護師さん専用カウンセリングのお申し込みだけでなく、 ここ数日で、2年目以上の看護師さん専用カウンセリングに、どどどっ・・・とお申し込みがきており、驚いております。


集合無意識のようなものが、働いているのでしょうね。きっと^^


さて。本題です。


あなたがいま、抱えているお仕事の悩みって、なんですか?


そして、仕事の悩みをどうやって解決したらいいのかわからず、 いろいろと自分なりに試してみたけど、どうもうまくいかない…。


でも、やっぱ逃げちゃダメだと自分を奮い立たせて、立ち向かってはみるけど、もう策が尽きたし、疲れ果てた・・・とか。


あるいは、その逆で、立ち向かったり、なんとかしようとするのも嫌で、 思わず問題から目を逸し、その日一日をなんとなくやり過ごしてしまう・・・。


そんな状況に陥っていませんか?


悩みを解決する方法って、いろいろなものがあるんですけれど、 実は仕事の悩みを解決するためには「別分野」からアプローチすると、うまくいく場合があります。


別分野というのはですね。。。


6月4日の20時に こちら  からお伝えしますね^^

 

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』