患者さんの看護がしたいのに・・・動けない自分が悔しい・・

患者さんの看護がしたいのに・・・動けない自分が悔しい・・


こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


あなたが働いている病院って、人手が足りずに相当、忙しい職場じゃないですか?


とにかく先輩からは看護技術や日勤業務を一刻も早く覚えるように急かされているような感じですごく焦ったり。


だからといって、覚えることも多すぎるし、その割には頭に入ってこないし。


でも、次から次へと覚えなければならない・・・。


勉強しなければならないこともたくさんある。


患者さんの疾患のことも、治療のことも理解していかなければならないし・・・と、気持ちが押し潰されそうになっていませんか?


そんなあなたに6月1日、メッセージをお届けしますね^^


期間・人数限定のカウンセリングも、6月1日20時発行のメールで受け付けます^^


ご登録がお済みでない方は こちら  から

 

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』