仕事を辞めて楽になりたい・・・こんな私はわがまま?

仕事を辞めて楽になりたい・・・こんな私はわがまま?


こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


新人看護師さんは就職して1ヶ月半が過ぎましたね。


いろいろと大変な中、本当によく頑張っていると思います。


本当にお疲れ様です。


なかには、もう、仕事を辞めてしまいたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


朝起きるのが辛く、夜は眠くても寝るのさえ緊張する。


鬼のように怖い主任から逃れたい


なにをやってもうまくいかない時間で帰れない。


帰宅後も勉強があるけど、寝てしまいたいのが本音。


周りは「頑張りどころ、せっかく資格を取ったのに、応援してくれる人もいるんだから」と声をかけてくれる先輩がいても、辞めて楽になりたいと思う自分・・・


こんな私はわがままでしょうか?

我慢が足りないのでしょうか?


そんなことを思っていらっしゃる方に5月22日20時 こちら  からメッセージを送らせていただきますね(^-^)

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』