同期の新人はいろいろな技術を身に着けているのであせります

同期の新人はいろいろな技術を身に着けているのであせります


こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


ある日、病棟内、もしくは病棟の異なる同期の新人看護師さん同士で話をしていると、 「周りが自分より、いろんな看護技術の経験を積んでいるのを聞いて焦る・・・」と思うことってないですか?


「・・・もしかして、自分は周りよりも遅れをとっているんじゃないだろうか?」


「このままだと、他の新人の子とどんどん差がつくんじゃないか?」 と、不意に心配になってくることってあるかもしれないですね。


あなたはどうですか?(^-^)

 

5月15日20時、焦りや不安でいっぱいなあなたに こちら  からメッセージをお届けしますね^^

 

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』