質問に答えられない自分が情けないです

質問に答えられない自分が情けないです


看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?(^-^)


私は・・・どこにもいかず、家にこもってお仕事をしています・・・(^w^)


さて。本題です。


「休みの日こそ、勉強するぞ!」と意気込みながらも、「ああ・・・。結局ダラダラしてしまった・・・(涙)」という新人看護師さんもいらっしゃるかもしれませんね^^


さて。新人さんが、必ずといっていいほど先輩看護師さんにされること。


それは「質問」です。


「これって、何のためにしているかわかる?」


「こういう場合は、どうするの?」などと聞かれ、自分の勉強不足をひしひしと感じている方も多いのではないでしょうか。


先輩に質問されて答えられず、自分のできなさにうんざりすることないですか?


「こんなことも知らなかった自分にショック・・・」とか、「固まったままでいる自分が情けない・・・」とかね。


質問に答えられない自分が情けない・・・と感じているあなたに、本日20時、 こちら からメッセージをお伝えしますね^^


2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』