自分を否定する人のことをいつまでも引きずることについて

自分を否定する人のことをいつまでも引きずることについて


看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


「2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」」をお読みの読者さまから、メッセージをいただいてます。


-----


坂口さんに毎日癒されて、心友には受け止められ、本当に泣けた。


心が掴まれ揺さぶられ、殻に包まれ固まった心を壊してくれた。


心の専門家に感謝です。


母が聞いてくれなかった分を話している。


ありがとう。やっぱり貴方は味方です。


-----


ありがとうございます!


そんな「2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」」、今日のテーマは「自分を否定する人のことをいつまでも引きずることについて」です。


突然ですが、あなたは、自分を「否定」「批判」してくる人のことを、一日、どれぐらい考えてますか?


家に帰れば浮かぶにっくきA子(相手の名前)の姿。。。


A子の言葉もそうだし、あのむかつく言い方!何なのよ!!! ・・・って、何回も何回も、ぐるぐるとその時のことがリピートされてしまう・・・。


「人が何も言わなければ、いい気になって言いたい放題言いやがって!!」 ・・・とかね(^-^;)


そんなことを思い、苦しいあなたに、本日20時、 こちら  からメッセージをお届けしますね。


2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』