やっと仕事を再開する決心がつきました。

こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」をお読みいただいている方から、ご感想が届きました(^-^)


※内容は一部省略・変更をさせていただいております。


毎回、参考になるメッセージをありがとうございます。 
 
私の看護及び人としての問題が多く、これらを改善するにはと考えていた時に、この「2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」」に登録しました。 

その内容は、ほぼ自分の問題に該当する事ばかりで、あっそうだ!!となることも多々ありとても参考になっています。
 
今は仕事にやる気をなくし、無職ですが、やっと仕事を再開する決心がつきました。
 
これまでの、坂口様の言葉を念頭に、まず一つずつ改善作を実行します。
 
それから、毎回、名前で呼びかける形で記事を書かれていて、私は、精神的にも弱っていたので、なんだか心に響きました。
 
支離滅裂になりましたが、本当にありがとうございます。今後も期待しています。

 

ご感想、ありがとうございます!


これからも、看護師のみなさまにとって役に立つメッセージを配信させていただきますね^^


ご登録がまだの方は  こちら  から

 

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』