新たな役職につくときに心得て欲しいこと

こんばんは。看護師悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


そろそろ、年度の変わり目が近づいてきますね。


師長、主任から、新たな役職をお願いされ、正直、ブルーな気持ちになってしまう方も多いかもしれません。


そこまで上の役職ではないけど、委員会や係のリーダーとかも同じ・・・。


あなたははいかがですか?


何か係の仕事など、新しい役職に就く予定がありますか?


本当は、人の上に立つ仕事なんて、やりたくないけど、なんだかやらざるを得ない状況になってしまい、 不安だけが募っていく・・・。


のしかかる重圧に、押しつぶされそうになる方もいるかも知れませんね。


そんなあなたに、3月23日の20時に「新たな役職につくときに心得て欲しいこと」をこちらからお伝えしますね。


2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』