患者さんやスタッフに優しくできない自分がイヤでたまりません


とても多忙な毎日を過ごしていると、ちょっとしたことでイライラしたり、 周囲に冷たくあたってしまうときってないですか?


本当は、私だってイライラしたくない。


患者さんにだって、笑顔でいたい。


スタッフとだって、ギスギスせずに仕事がしたい


・・・そう思いながらも、次の瞬間に後輩に話しかけられると「はあ?!(怒)」と返事をしてしまい、また自己嫌悪に・・・


こんな時、


「私ってホントはとっても冷たい人間なんじゃないだろうか」


「ほんとはこんなにひどい人間じゃないはずなのに。そもそもそう思っていたこと自体、おこがましいだけだったんだろうか・・・」 などと、自分自身が信じられなくなりますよね。


そんなあなたに月曜日の20時、こちらからメッセージをお届けしますね(^-^)


2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』