本当は異動なんてしたくなかったのに・・・

 


こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


今、この記事を読んでいただいているあなたは、この時期、「異動」の経験をする予定がありますか?


そして、今回の異動に対し、「異動させられる」という思いがありますか?


「私はもっと、この病棟でいろいろ経験して学びたかったのに!」とか。


「げ。今のところ楽だったのに、異動先はめちゃめちゃ勉強しなくちゃならないところだよ・・・いやだなぁ」とか。


「きっと私なんて、この病棟に必要ないから・・・使えないから異動させられるんだ・・・」 などなど、いろいろと複雑な思いがあるかもしれませんね。

 

そんなあなたに、大切なメッセージと、特別なご案内を3月1日の20時にこちらからお伝えしますね。


2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』