成人期のADHD見逃されるケース多く

こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


全然関係ないですが、いま、観ているドラマは「ウロボロス」と「〇〇妻」と「流星ワゴン」です。


生田斗真くんのかっこよさにはまってます^^


なんと、生田斗真くんは、私と同じ、室蘭市生まれの登別育ち。


しかも、私と同じ小学校に通っていたらしいことが、調査の結果、わかりました。(←何の調査なんだか・・・(汗))


それだけで、テンションが上がる私です(^w^)


さてさて。ナースプラスさまで、業界ニュースも担当させていただいております。


今回のテーマは「スマートフォンで患者の危険を素早く察知」


「成人期のADHD見逃されるケース多く」です。詳しくは こちら  から読めます(^-^)

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』