上司のやり方が納得できない!そんなときどうする?

こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


ナースプラスさまで、「看護師・コミュニケーション術・マナー講座」の記事も担当させていただいております(^-^)


今回のテーマは「上司のやり方が納得できない!そんなときどうする?」です。


若き日の私は、とにかく、上司のやり方や考え方に納得がいかず、反発ばかりしていました。


そう。あの頃の私は、こんな視点 で物を考えたことなんて、一度もなかったのです。 というか、発想すら浮かばなかった、青き現役バリバリ時代でした・・・(^-^;)


この考え方を学んでからは、新人教育にも活かすことができたので、私自身のこころにも余裕が生まれました(^-^) 何かの参考になれば幸いです! 

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』