人気の記事とは?

こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


今日の朝、突然「プチ断食」を思い立ちました(^w^)


とはいっても、少しは食べますが・・・。


もやしとかキャベツとか豆腐が残っているので(^w^)


超低カロリーダイエット?になるんですかね・・・。


年末年始あるあるじゃないですが、「食べ過ぎ!」てしまったので(笑)


もともと、ものすごく大食いな私ですが、若い頃は食べても食べても太らないのが自慢でした。


しかし、さすがにこの年になると、食べたら食べた分だけ、肉がつきまして・・・(^-^;)


去年の6月に3日間、プチ断食を試しましたが、さすがに3日目は辛かったので、適度に食べたいと思います(^-^;)


さてさて。 新年を迎えたということで、ちょっと趣向を変えた記事をお届けします。


題して、「アクセスの多かった記事ランキング~♪」です。


ここ3ヶ月の間でもっともアクセスの多かった記事は なんといっても この記事!


・・・と書きながら、「あ。あれ・・・何でこの記事?(^-^;)」と驚いています(笑)


第2位は この記事  です。


第2位は、とってもうなづけます。


年間を通して、この記事のアクセス数は非常に多いです。


第3位は この記事  でした。



・・・そうか~。メルマガの案内か・・・。


メルマガは最新号しか更新していませんので、登録していない方は、この機会にぜひ、ご登録くださいね(^-^) 

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』
広告を非表示にする