あなたのその考え方は危険?!

こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


12月25日12時頃、あなたにメッセージをお届けします。


タイトルは「あなたのその考え方は危険?!」です。


世間では、ポジティブ思考が推奨され、まるでネガティブはダメ・・・のような風潮がありますが。


ポジティブとネガティブは相反しているものなので、ネガティブはある意味なくてはならないものです。


というか完全にネガティブを消すわけにはいきません。


タイトルに「あなたのその考え方は危険?!」と書きましたが、ここで言う「キケンな考え」とは「ネガティブなこと」ではありません。


キケンな考え方とは・・・


メッセージでお伝えしますね(^-^)

ご登録がまだの方はこちら  から



※携帯、スマホからご登録の方は こちら  から

いつでも解除できます。


※2015年2月以降、2年目以上の看護師さんへのメッセージは こちら  からお伝えしています(^-^)

 

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』