自分がどうしようもなく役立たずだと思っているあなたへ

こんばんは。看護師の悩み解決専門カウンセラーの坂口です。


12月12日の19時頃、「仕事がとにかく辛い新人看護師さんの悩みがスッと楽になる方法」からメッセージをお届けします。


タイトルは「自分がどうしようもなく役立たずだと思っているあなたへ」 。

 

「もう働きだして、1年も経とうとしているのに、自分は知識も技術も何もないし・・・」

 

「スタッフのみんなや、何よりも患者さんに迷惑をかけてしまって辛いし、こんなに役立たずな私はこのまま看護師を続けていっていいんだろうか…」

 

と、毎回出勤するのが本当に本当に辛くて仕方がないあなたにお伝えしたいことがあります。

 

ご登録がまだの方はぜひ、ご登録を☆

楽しみにしていてくださいね(^-^)


登録(パソコン)

登録(携帯・スマーフォン)


※2015年以降、新人さんへのメッセージは こちら  からお伝えしています。

 

2年目以上の看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

2年目以上の看護師さん専用「仕事の悩みを解決する方法」


誰も教えてくれない「看護教育の方法」をお伝えします

これだけは覚えておきたいプリセプターのための看護教育7つの心得

新人看護師さんの仕事・人間関係の悩みを解決

「仕事がつらい新人看護師さんの悩みがすっと楽になる方法」

新人看護師さん必見!

これだけは知っておきたい『新人看護師さんの7つの心得』